ふみんしょう日記-IMG_3605.jpg

電車に乗ってる時にあんちから送られてきたヒザ神wwwww



今日はあんちと北山のサロンに紅茶教室に行ってきました。


もーー素敵すぎた。


今日はミルクティーの講座だったのですが、ミルクに合う茶葉の飲み比べとか、煮出して作るミルクティーの実践とか、すごく勉強になりました。


先生の淹れてくれたミルクティーは、ケーキのいらないぐらいそれだけでおいしいものでした。


メープルとかチャイとかショコラオレンジとか、ミルクティーでも全然違う味になったのも凄かった!



そして何より、先生がかわいかったーー。


来月引越したら、おいしいミルクティーを飲みに来てください。
メープルティーの茶葉買おうかなー。


教室が終わってからは、そのままサロンで晩ごはん。

喋りすぎて食べるの遅すぎ。w

でも知ってるスタッフばっかりだったのでとっても気が楽でした。
デザート変更してくれてありがとう(^ω^)←


そして子犬くんがかわいすぎてボール投げたくなったよw




今日はほんとにたくさん笑ったし、いい勉強できたし、楽しみな予定もできたし、
明日からまた頑張れそうだよーー。



人間笑わなきゃだめだね。


明日早起きできたらミルクティー淹れて学校行こかな!
たぶんそんな時間ないやろけど!w