☆大きなストールピン☆ | かずこのブログ

かずこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはビックリマーク

ここのところ100円ショップ入り浸りの



かずこです音譜



台風19号があちこちを被害に巻き込みながら、過ぎ去って行きましねあせる

皆様被害に合われなかったでしょうか汗



我が家は、玄関ドア下の隙間からかなり雨水が降り込んでたたきが濡れてしまいましたよ~汗(古いマンションなのでドア周りには隙間があって換気は抜群ですにひひ)




それでは今日の作品
紹介いたしますクラッカー





大きなストールピンですひらめき電球

Sサイズハットに付けてみました叫び

大っきいね~合格

お得意のクルクルスパイラル編み
 〔自分で名付けました!〕べーっだ!

と 編み玉木の実をまとめて

レースリボンをあしらいましたラブラブ

大き過ぎたかなぁ~あせる

これくらいいいよね~合格アップ


ストールピンはいろいろと便利に使えるので

今度はもう少し小さめでいくつか作ろうかなぁシラー


それではまた次回まで

いいねしていただいてありがとうございますドキドキ

お付き合い頂いてありがとうございます!!


ご機嫌よ~ルンルン