こんばんはー。(まーだいたい夜中書いてます)


自分ごと子どもごとに体力使いすぎて6日連続寝落ちしてましたけど、本日やっとヲタ脳復活しました☆その間もナゴヤドームの玉がずっと笑いかけてくれるもんだから、幸せオーラに包まれてめちゃほわんほわんして顔はニヤけっぱなしなんですけども。



しっかりケン玉ちゃんもBUSAIKU花火も絶叫して、もしつあ玉にも悩殺され、おまけにヲ写真まで求めにふらふら繰り出したりしてたから、立派にヲタ活もしてたんだな、わたし…。



とーにかく、名古屋続き書いとかないと!って思いながら、もうほぼ忘却の彼方ですけど。念願の玉ファンサだけは残しておかねば!!!




今回わたくし、初!玉のファンサ方向に存在することができまして。

今まで他所に向けた笑顔は見ても、玉がこっち向いて笑ってくれたことなんて一度もなかったのよー…(iДi)

それがナゴヤ二日目のこと。

子連れで座ってた私の着ブロの前に玉の乗ったトロッコが止まったんです。アンコールで外周の外側を通るやつね。

肩までまくった水色Tシャツの右手をあげて、スタンド後方に手を振る玉。

私の席からだと下から見上げる格好になって、汗に光る首のラインとチラ見えするワキ(〃∇〃)、筋肉のついた二の腕内側に貼られたタトゥーシールがばっちり見える~。

そうこうしてるうちに、視線が下に!優しい顔しながら、頷きながら、こっちむいてにこにこ手振ってるのo(;△;)o

も、私も子どもも「玉ちゃん♡」て手書きしたウチワ思いっきり(小さく)振りました(☆。☆)

玉の目線は、私のちょうど一列前の親子だった気がするけど(爆)、わたしたちにも手振ってくれたと思おう!いや、絶対視界には入ってた!玉、恥ずかしいから私と目あわせらんなかっただけで(←笑)ファッションチェックはしてくれてたはず!きゃ~ごろごろごろ♡♡♡てエンドレスw

その後も、別方向に手をかざして目を細めてうちわ読んで、頷いたりピースしてあげたり、手を振ったり、ジャンケンしたり…しばらくその場所でファンサしてる玉をながめることができて…ほんと幸せだった。

玉ログで、名古屋楽しかった!みんながおしゃれしてきたり、うちわこだわって作ってくれてたりする姿見てるだけでこっちが感動しちゃうし、かーわいいよね笑 とかね、できるだけたくさんの人にサービスしてあげたいつもりだよ、なんて言ってくれてて、あれは幻じゃなかったんだなーって、じわじわじわじわ浸っています。


黙々とステージこなす玉や、メンバーとじゃれてる玉には散々トキメイテたけど、こんな顔もできちゃうんだって知ってしまったナゴヤドーム公演、もーほんとヤバイ。こんなかっこいい人知らない。ああ幸せがトマラナイ…。




3塁側でガヤさんと絡みながら、タオルぐるぐるしてスタンドに投げ、届かなくてスタッフさんに拾ってもらってリベンジした玉は見てたんですが、その後、水色T脱いで投げたのは完全に見逃しました( °д°) 銀テに夢中だったときか、何時に終わるの?って子どもに話しかけられたときか、どっちかですかねーーーー。。。



そうそう、二日目はたま、左腕外側にもタトゥーシール貼ってましたね。初日はなかったような?

二日目は太ちゃんの左胸にも貼られてたし、あれグッズ販売したらいーのにねw

みっくんの真後ろ首筋に貼られてたピンクっぽいのは、初日も見たんだけど。あれは二日目には「見えちゃって恥ずかしー」みたいなコメントしてたから、見せる用ではなかったのね。なんだったんだろ?



あ、一応セトリに戻ってみよう。



みっくんソロFORM!

どうしても最後まで真面目にできない…いつかやります!なんて言ってたけど、ミントのときにギターかき鳴らしながら歌い切ったみっくん知ってるから!あのとき、みつかっけーって思ったからだいじょうぶよ!藤ヶ谷と玉ちゃんのソロのバランス見て、自分のとこに笑いを取り入れてるのかなーって思いますけど。センステでごろごろ転がってるみっくん可愛かったし、ちゅどん!盛り上がったから~。歌うみつ、可愛いみつ、キメキメで踊るみつ、て魅力満載のソロコーナー、わたしは好きでーーーーす。



藤ヶ谷太輔ソロ!

やっときたーーーーーーーーーーーーっっ。

わたしずーっと思ってたの、太ちゃんには、何もせず、そこでただ歌ってほしい、って。

ダダ漏れダンスもパフォもいらない!何の演出もなしでいいからー!

そんなわけで、私的には満点ソロ♡たっぷり直球太輔、満喫させてもらいました♡



そして突然舞台からせりあがってくる太鼓の音。とみややのお顔。笑。

太鼓かっけーーーって思ったのに、なんでお顔でてきたら笑えちゃったんでしょうねw

ま、おかげで大喜利への切り替えできましたけど。

鮮やかメンバーカラーのハッピで正座するキスメンがかわいらしくてね。

これも、毎回お題かわるのかなー。楽しみです。

キスマイがローラーはかなくなったのはなぜ?ってお題に、ジャンプがはくようになったから!って答えた千ちゃんのインパクトおっきすぎて…玉が○だったか×だったか、覚えてないわごめんよー。笑。


司会の人の声の様子が次第におかしくなったと思ったら…中居さん映像。

からのてぃーてれですね。盛り上がったよーアイ!アイ!

やっぱ勢いが違うねwwwたのしーたのしー☆



次はこーりんぐしながらの大縄跳びだった?

初日、全員入る前に失敗しちゃって、めずらしくはっきり「いまのぜっったいガヤ!」って大きな声でチクってたの玉さんです(笑)

仕切り直しで15回目に失敗。記録は14回てことになったのかな?

二日目は、最初から上手くいって12回くらいだったような…もう曖昧です(汗)

昔、番組で大縄練習してる映像をつべで見たの思い出す~。

あのときまだ髪型みんなチャラかったな(*v.v)。



どんな流れでふぁいあび行ったか忘れたけど、こっからTakeOverもきちゃったからもー、大騒ぎ。ガッツリ踊って叫んでライブってちょーたのしー☆☆☆バンバン火薬鳴ってて、これでもか!これでもか!ってたたみかけてくる音と匂いにくらくらしながら叫んでましたー。若者たちもライブには欠かせないナンバーよね。



そして初めてライブで聞いた光のシグナル。待ってたよー・°・(ノД`)・°・ブランコに乗って上にあがってったとき、白いベルトでぱっちんしてたけど、あれも、安全装置それだけ!?て思ったわー。玉と太ちゃんだけ足ぶらぶらさせてリラックスモード( ´艸`) 映像もきれいで素敵でした。



そんで、きちゃったよね、シメの一曲。僕らの約束。

これライブで聞いたら、ぜったい泣く、て思ってたけど…。

なんか、ぽわーんてしてて、まだ泣けなかった。

最後の東京で聞いたらどんなかな…聞けるといいな。行けますように。



はーそんなかんじで。

覚えてることはほぼ書いたかな。

何度でもライブの感動を思い出したいから、自分の記憶を綴っておくのって特別な作業。

同じ公演入った違う人のレポ見るとまた違う発見があって面白いから好きだけど、自分が見た風景は自分にしかわからないから、盛大な勘違いも含めて(笑)残しておきたいと思っちゃう。



そんな主観だらけのレポに長々とお付き合いくださったみなさまありがとうございました。

今回二日目着ブロだったんで、重くても膝にのせてればいいかと夫の実家にあった12倍双眼鏡持参しました(笑。何仕様www)。

なかなかよく見えたんで、やみつきになりそーです♡