ほんわか体験レッスン♪ | “ぷりふら・time。”Create Academyライセンススクール

“ぷりふら・time。”Create Academyライセンススクール

群馬県太田市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー
資格取得から趣味のレッスン・オーダーアレンジ~少人数制~



梅雨の中休み、心地よい風が爽やかな休日は
素敵なお母様と二人のお嬢さんが体験Lessonにいらっしゃいました
この秋ご結婚のお姉様の為、
お母様と妹さんでブーケをお作りになりたいそうです
なんて素敵なんでしょう~

皆さん初めてのプリザでしたが、それぞれ雰囲気の違うアレンジの完成


しかも高い完成度に満足されていたご様子

ブーケ作りが楽しみですね



終始ほんわかムードの楽しい時間
楽し過ぎてアッという間のレッスンでした
お越しくださいましてありがとうございました。