だいたいそんな感じ。

声優・藤堂真衣の気ままでマイペースな日々の呟きを、勝手にお届けします!

のんびりマイペースに更新していきます( ^ω^ )

テーマ:
橘田いずみちゃんと高橋美佳子さんと3人で餃子女子会しましたー!
会場は橘田ちゃんのおうち。

橘田ちゃんも美佳子さんもバディファイトで普段から仲良くしてるメンバーなので、この日もすごく盛り上がりました(≧∇≦)

よく考えたら私たち、チーム ゴッデスのメンバーじゃないかー!!(鈴羽・てる美・メデューサ)

橘田ちゃんは私のバディだしね!(=゚ω゚)ノ  


{4FB4B42B-C831-4FE9-9213-F41312D88475:01}



こんな感じで橘田ちゃんが餃子を作ってくれました。餃子評論家の餃子!!(((o(*゚▽゚*)o)))




焼き~

{A831EFBB-7770-46D0-A1C5-097F8FD8B9B8:01}




さらに水餃子も!

{18CD5B56-6D22-42E1-974F-9761B6E0826E:01}





テンションで食べたくなった秋刀魚も一緒に 笑

{17A463B7-1981-40A2-9153-453CD3B762ED:01}




餃子ほんとに美味しかった!カボチャ餃子とかリンゴ餃子とか!初めての味がたくさんだったけど全部美味しかった…(*´艸`*)


またパーリィせねば……!



AD
いいね!(18)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 今年も8月17日がやってきた!
ということで、無事にお誕生日を迎えることができましたー!(≧∇≦)
毎年思うけど1年てほんと早い!

いろんなところでお祝いしていただいたり、プレゼントいただいたり。
皆様からのお祝いメッセージもお手紙も全て読ませていただきました!ありがとうございます!幸せです!

これからの1年も、変わらず自分らしく突き進んでいきたいと思います!あらためてよろしくお願いします( ^ω^ )


あ、ツイッターに載せそびれた三宅健太さんの笑顔が眩しいお誕生日写真ここで載せとこ 笑

{26E00B65-3CEE-44DC-B710-6FEC4670EC52:01}

これはバディファイトの現場でお祝いしていただいた時の写真です。ケーキと花束いただきました♪♪
てる美と花薔薇先生~(*´艸`*)



あともうひとつ。心にクリーンヒットした同期谷下からのプレゼントをここでご紹介。

{02F1ECB7-F676-45CF-850E-A4D90AA63B2A:01}

忍者傘…だと…!!!?!?!
なんという私のことをしっかりと理解したプレゼント…!!

ちなみにこの時の会話
谷下「あの、これネタじゃないから(真顔)」
藤堂『大丈夫、わかってる(真顔)』

というわけで、次の雨の日、現場に持っていきます(本気)


AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  現在出演中のアニメ『バディファイト』、ついに1期が最終回を迎えました!
あっという間だったなぁぁぁ( ´ ▽ ` )
すごく作品愛に溢れた素敵な現場で、毎回収録が楽しみでした(*´艸`*)

素敵な役をたくさんたくさん演じさせていただきまして、

ナノマシン忍者 月影
霧雨正雪
朽縄てる美
羽田タマ子
雑魚山健太
アーマナイトイーグル
グミスライム
etc…

ざっとあげるだけでもこんな感じ。
どのキャラクターにもすごく思い入れがあって大好きです。
ありがたいことに感想や応援等たくさんいただきました!嬉しいぃ( ´ ▽ ` ) 
中でも 月影、正雪、てる美の3人は特に反響が大きくて、すごく元気をもらいました!
一番好きなキャラクターにあげてくださる方もたくさんいて、すんごい幸せです!ありがとうございます(≧∇≦)
この3人は、監督とも色々話し合って 特に細かく役作りして出来上がりました。お芝居を通して少しでも伝わってるといいなぁ。

そうそう!ちょっとびっくり嬉しかったのは、正雪が意外にも小学生男子たちに愛されていたこと!
イベントの時にバディファイトさせてもらう機会があったんですが、そこで出会った小学生たちに好きなキャラクターを聞いた時、正雪くん!って言ってくれる子がかなりいたんですよ!あ、もちろん私が中の人って知らない子達の話ね 笑
これが意外で嬉しくて!正雪は一度闇の力にも手を染めてるし、どちらかといえば中学生以上の人たちが好きなイメージがあったんですけど、まさかの小学生たち(というかまだ小学生にもなっていない子達もいました)に こんなに支持されていたとは!
「つよくてかっこいいからすき!」なんて言われたら!もう!震えるでしょ!!笑
空き時間は正雪の好きなところを言い合いっこして遊びました 笑

大人の皆さんともたくさんファイト出来たし、お話もできて楽しかったなぁ(*´艸`*)

たくさんの人たちに愛されているこの作品、ますます盛り上げていかねば!と気合いが入りました!


明日からはついに『バディファイト ハンドレッド』が放送スタートです!2期では今までと違うキャラクターの一面が見れるかも…?

こちらにも藤堂は第1話から出ております!
ぜひぜひ見てくださいねー!!(≧∇≦)





AD
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。