最近は、ロクシタンのミルククレンジングを使っていましたが、しっかりメイクの時には

ちゃんと落ちているかちょっと不安になります。


ドラッグストアで見かけるたびに気になっていた、プレミアムディープクレンジグジェル。

早速購入してみました。




週間美容日誌


120mlで¥2,940

内容量が少ないのでちょっと高いような気もしますが。。。

使い心地はなかなか良いです。

肌にするするとなじんで、すべりが良いです。

洗いあがりも、そんなに肌がつっぱりませんでした。



さらに、パッケージの箱にまで、ラインストーンが一粒ついているんです。

箱捨てるのもったいない!とラインストーンfだけはずしました

週間美容日誌


何に使うってわけじゃないけどねε=(>ε<)

orp TOKYO(オーアールピー) プレミアムディープクレンジングジェル 120ml
¥2,940
Amazon.co.jp