みんな、導入部分は好き?

読むのがめんどくさい?めんどくさい人は僕の小説を読むと良いよ。できるだけ短くする様に頑張るから。



みんな、きらめきは好き?

きらめきたいね。きらめきたい人は僕の小説を読むと良いよ。読めば、きらめけて、心に響いて、息吹と共に轟くよ。



みんな、仲間は好き?

大事にしないとね?仲間を大事にする人は僕の小説を読むと良いよ。読めば、左手首に『×』マークが浮かび上がるよ。



みんな、燕は好き?

分からない?燕に関心の無い人は僕の小説を読むと良いよ。燕は『自由』の象徴、飛燕流はそう言う意味だよ。



みんな、頭蓋骨は好き?

マニア?頭蓋骨マニアは僕の小説を読むと良いよ。読んでも、頭蓋骨は出てこないけど。



みんな、満足したい?

漫画族じゃないよ?漫画族に聞こえた人は僕の小説を読むと良いよ。この小説は漫画、映画、アニメに対する挑戦だよ。



みんな、雪渓は好き?

何それって?雪渓を知らない人は僕の小説を読むと良いよ。読めば、雪渓が夏の季語って分かるよ。



みんな、偶像は好き?

偶像オタクだって?偶像オタクの人は僕の小説を読むと良いよ。読むと、偶像崇拝がますます好きになるよ。



みんな、前兆は好き?

何かの前兆って怖いよね?前兆が怖い人は僕の小説を読むと良いよ。読むと、占いがピタリと当たる様になるよ。



みんな、真夜中は好き?

悪くないって?真夜中を悪くないと思える人は僕の小説を読むと良いよ。読めば、哺乳類が本来は夜行性だって分かるよ。



おまえら、キマイラはきらいか?

見たいか?キマイラを見たい人は僕の小説を読むと良いよ。こっちも幻獣を出したい。だってマニアだもん。



みんな、七階は好き?

なぜ、七階?意味が分からない人は僕の小説を読むと良いよ。東京にあるライブハウスの名前かな……?



みんな、奇人は好き?

近寄りたくない?奇人に近寄りたくない人は僕の小説を読むと良いよ。僕もたまに他人から変な人って見られるからね。





こちらも是非お楽しみください。
魔術の夜明け 1/金狐の密猟
魔術の夜明け 2/プレヘーンサの惨劇

twitter をやってます。
クィリータ百科事典
本文のツイートと宣伝をしています。

『小説家になろう』にも投稿しています。
魔術の夜明け 1/金狐の密猟
内容はアメブロと同じですが、誤字の修正を行なっています。書籍に近い形で読みたい方は、こちらもお楽しみください。

twitter でツイートした本文は順次 togetter にまとめていっています。
魔術の夜明け 2/プレヘーンサの惨劇、第四章