みんな、立ち上がらない?

そうだ、立ち上がるんだ!その決意を持った人は僕の小説を読むと良いよ。読めば、ついでに盛り上がるよ。



みんな、真似は好き?

他人の真似してるって?真似する人は僕の小説を読むと良いよ。そして、真似できるものなら真似してみてよ。絶対に無理だから。



みんな、星は好き?

今、眺めてるって?星を眺めるのが好きな人は僕の小説を読むと良いよ。読めば、新しい星を発見して名前を付けられるよ。



みんな、暴れるのは好き?

気持ち良いって?暴れるのが気持ち良い人は僕の小説を読むと良いよ。登場人物には暴れて欲しいんだよね。



みんな、こぼれるのは好き?

嫌だって?こぼれるのが嫌な人は僕の小説を読むと良いよ。読めば、その思いが溢れて、こぼれるよ。



みんな、『ほ』は好き?

意味が分からないって?『ほ』の意味が分からない人は僕の小説を読むと良いよ。読んで、「ほーーーーー!」って叫んじゃえ。



みんな、永遠は好き?

欲しいよね。永遠を欲しがる人は僕の小説を読むと良いよ。読むと、足が1秒間に4歩の割り合いで永遠に動き続けるよ。



みんな、旅は好き?

出てみたいって?旅に出たい人は僕の小説を読むと良いよ。読むと、登場人物が君の代わりに旅を始めるよ。



みんな、脱出は好き?

埋没してるって?埋没から脱出したい人は僕の小説を読むと良いよ。読めば、自分の殻から脱出できるよ。



みんな、10代は好き?

よく分からない?よく分からない人は僕の小説を読むと良いよ。分かんなくて良いんだよ。読んで10代を楽しみな。



みんな、何かを付け加えるのは好き?

加えたい?何かを付け加えたい人は僕の小説を読むと良いよ。読めば、自分の背中に羽根が付け加わって空を飛べるよ。



みんな、空手は好き?

うゎちょーー!叫びたくなった人は僕の小説を読むと良いよ。読めば、空手の達人になれるよ。それは気のせいなんだけどね。


こちらも是非お楽しみください。
魔術の夜明け 1/金狐の密猟
魔術の夜明け 2/プレヘーンサの惨劇

twitter をやってます。
クィリータ百科事典
本文のツイートと宣伝をしています。

『小説家になろう』にも投稿しています。
魔術の夜明け 1/金狐の密猟
内容はアメブロと同じですが、誤字の修正を行なっています。書籍に近い形で読みたい方は、こちらもお楽しみください。

twitter でツイートした本文は順次 togetter にまとめていっています。
魔術の夜明け 2/プレヘーンサの惨劇、第三章、第三節

ご自分のお好きなサイトでお楽しみください。