みんな、ダンスは好き?

えっ、苦手?ダンスが苦手な人は僕の小説を読むと良いよ。読めば、ダンスが苦手な岩手の若手もカッコよく踊れるようになるよ。



みんな、アルファは好き?

アルファは何かの始まりって感じがするね。何か始めたい人は僕の小説を読むと良いよ。小説なんか読んでる暇があったら、さっさと好きな事を始めた方が良いけどね。



みんな、天の邪鬼は好き?

嫌いなの?まぁ、僕の小説を読んでも答えは見つからないかな。でも、人の事を疑うのは悪いことではないよ。みんな、必死にもがいて生きてるだけさ。



みんな、人形は好き?

好きでしょ。人形が好きな人は僕の小説を読むと良いよ。読めば、人形がしゃべり出すよ。



みんな、若さは好き?

そりゃ好きだよね。若さが好きな人は僕の小説を読むと良いよ。読めば、永遠の若さが手に入るよ。



みんな、証明終わりは好き?

どちらかと言うと好きかも知れないって?とにかく、僕の小説を読むと良いよ。ごめんなさい、質問した私が悪かった。



みんな、白詰め草は好き?

えっ、白詰め草を知らない?白詰め草を知らない人は僕の小説を読むと良いよ。クローバーのことだよ。



みんな、扉は好き?

えっ、特に気にした事ないって?扉が好きかどうか気にした事の無い人は僕の小説を読むと良いよ。読めば、新しい扉が開くよ。



こちらも是非お楽しみください。
魔術の夜明け 1/金狐の密猟
魔術の夜明け 2/プレヘーンサの惨劇

twitter をやってます。
クィリータ百科事典
本文のツイートと宣伝をしています。

『小説家になろう』にも投稿しています。
魔術の夜明け 1/金狐の密猟
内容はアメブロと同じですが、誤字の修正を行なっています。書籍に近い形で読みたい方は、こちらもお楽しみください。

twitter でツイートした本文は順次 togetter にまとめていっています。
魔術の夜明け 2/プレヘーンサの惨劇、第二章、第二節

ご自分のお好きなサイトでお楽しみください。