1月12日

みんな、好きな人とか居る?

好きな人が居る人は僕の小説を読むと良いよ。
読めば、明日きっと好きな人から告白されるよ。


13日

みんな、成人式には行った?

成人式に行った人も行ってない人も僕の小説を読むと良いよ。
読めば、明日、パパからお年玉をもらえるよ。


14日

みんな、夜は眠れている?

眠れない人は僕の小説を読むと良いよ。
読めば、五分で眠りにつけるよ。


15日

みんな、行きたいライブのチケットの抽選申し込みはした?

抽選で当てたい人は僕の小説を読むと良いよ。
読めば、きっとライブのチケットが当たるよ。
……あっ、ハズレた。


16日

みんな、温泉は好き?

温泉が好きな人は僕の小説を読むと良いよ。
読めば、明日の朝に家の庭から温泉が湧き出てくるよ。


17日

みんな、占いは好き?

占いが好きな人は僕の小説を読むと良いよ。
読めば、朝の情報番組でやっている『今日の占い』で一位を取れるよ。


18日

みんな、仮面ライダーは好き?

仮面ライダーが好きな人は僕の小説を読むと良いよ。
読んで、変身したら、その内に味覚障害になって、身近な大切な人が消滅の危機にさらされるよ。
あと、緑色した裏切り者と、マッド・サイエンティストの暴走も体験できるよ。


22日

みんな、 twitter は好き?

やめようか。
twitter はもうやめて、僕の小説を読もうか。


今晩は、また後でもう一回更新します。

twitter をやってます。
クィリータ百科事典
になります。毎日、30日歴での日付けと本文を tweet しています。フォローするも、こっそりフォローで覗くも好きに楽しんで下さい。

『小説家になろう』にも投稿しています。
魔術の夜明け1/金狐の密猟
になります。内容はアメブロと同じですが、こちらもお楽しみください。