こんにちは~


札幌は、猛烈な寒さが続いてます


元旦から、真冬日が10日間連続・・・


40年ぶりとか・・・?


いくら北海道でも、今までは三日に1度くらいは


プラスの気温になってたはず・・・


来る日も来る日も

-10℃・・・


でもね、今日は陽射しが眩しい!


ちょっと春っぽい・・・かも・・・


がんばりましょう・・・


あっという間に1月も10日過ぎたし・・・



昨夜のワインは・・・


2013年も順調にワインが空いてます・・・
さろん朱すずめ☆笛美ママ



色も香りも美しい・・・・

さろん朱すずめ☆笛美ママ





アマローネ、バローロ・・・

イタリアのワインちゃんたち・・・・
さろん朱すずめ☆笛美ママ



さろん朱すずめ☆笛美ママ



あんまり寒いので、外に出たくない


道路はスケートリンク状態


一歩も歩きたくない


お夜食は“朱すずめ”と同じバッカスビルの中で・・・


1階のおそばやさん“丸山”さんへ・・


天丼ももり蕎麦も大盛りのチバちゃん


さろん朱すずめ☆笛美ママ


あなご天丼とお蕎麦のセット

マミちゃんのお気に入り
さろん朱すずめ☆笛美ママ

笛美ママは

大根おろしタップリ

お夜食は、あっさりとね!
さろん朱すずめ☆笛美ママ


丸井今井札幌で開催中

第25回 加賀老舗展に行ってきたよ


これ、前にテレビでみたことある!


浜焼きね

焼きたて~
さろん朱すずめ☆笛美ママ

一度食べてみたかったの

さっそく買って帰りました


おいしい!


程よい塩味、しっとりアブラがのってます
さろん朱すずめ☆笛美ママ