SVOLME CUP オープンクラス | fuelくんのブログ

SVOLME CUP オープンクラス

こんばんは

今日は午後からSVOLME CUPオープンクラスが開かれました

雨が開催直前まで降っていましたが、なんとか止んだので良かったです

今回もガチンコなので、白熱した試合をご覧下さい






















今回の大会結果はコチラになります下矢印

$fuelくんのブログ

今日のオープンクラスを制したのはF.C.F.Pさんでした
優勝おめでとうございます優勝カップ
$fuelくんのブログ

優勝したF.C.F.PさんにはSVOLMEさんから賞品が贈られました
$fuelくんのブログ

この後、Tシャツをかけてもうひとつの熱戦が行われていましたHOTピースぱーパーーーンチ!


最後に全体写真を撮りましたビックリマーク
$fuelくんのブログ

本日参加して頂いたチームの皆さん、有難うございましたサンキュ

次回のオープン大会の時も是非宜しくお願い致します祈



魔法使いまであと1198日