CHOLOS | FUEL vintage&genuine

CHOLOS

先日、ご紹介した


「CHOLOS」


現在、店頭には一部しか御座いませんがその一部をご紹介。


FUEL vintage&genuine


FUEL vintage&genuine

FUEL vintage&genuine

CHOLOS FEATHER TOP    ¥26000-


FUEL vintage&genuine

CHOLOS FEATHER TOP (S)※RIGHT¥20000


FUEL vintage&genuine

FUEL vintage&genuine

CHOLOS HEART FEATHER  ¥17000-

FUEL vintage&genuine
CHOLOS FEATHER RING   ¥30000-


すべてにおいて、画像でも伝わる通り一本一本の鮮明な羽の繊維。


とはいえ同じものを横に並べてもハンドメイド特有の微妙な違いが味を出す。


ちょっとの違いは天然も同じ。


実物のフェザーを見ても当然違いがある。


そこがハンドメイド独特の味であり良さでもある。





私事ですが、何年も前にフェザー等のインディアンジュエリーが流行し、

右を見ても左を見ても、雑誌も1面だった時代があります。


今のウェブ社会とは違い当時そういった情報源が雑誌・TVのみ。


幼く、お金も無かったので泣く泣く有名ブランドのB品を購入し満足していました。


自分と同じ年代の方はわかると思いますが、歳を重ねると

懐かしさもあるが若い頃に流行ってしまったが故にその

ジャンルのアクセサリーを何故か恥ずかしく、

身に着ける事に抵抗がある。


そんな思いの方も少なくは無いと思います。


自分は現物を見て付けて、覆されました。


あの時(若い頃)とは大いに違い本物の良さに気がつき、


流行っても廃るものではない。


改めてフェザーの良さを「CHOLOS」を通し気づかせてもらいました。


しつこいようですが1度店頭にてご覧下さい。


FUEL VINTAGE & GENUINE

〒060-0054
S4E2 18-5 CHUO-KU SAPPORO HOKKAIDO JPN
TEL/FAX. 011-251-2733

www.fuel-genuine.com