花よりパンダ!2012年桜のお花見会 | コダワリの女のひとりごと(アメブロ版)
 お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中

お友達とお花見しました。
上野公園では花よりパンダ!?

上野公園の後はみんなで神田明神へ行きました。
神田明神自体始めての訪問でしたが、見事な桜に感激でした。

甘酒も飲んだし、その後ピザも食べて楽しいひとときでした。



2012年の桜の花見はもう皆様行かれましたか?

私もお花見を先週お友達と行きました。

JR上野駅で待ち合わせるも人、ヒト、ひと・・・。

これはお弁当を買って桜の下でお花見ってのは無理かな、桜だけ愛でて移動かな。。。。



続きはこちら>>>>