色々あって、少し頭がフラフラしてまふが★

今が頑張り時な気がするのでみやびちゃん

やれるだけやってみようと思いますおんぷ

 

 

とりいそぎ!!

今週のライブ情報を先に!!!

 


●5月14日(土)銀座Swing
《Session》
Time: 1st.    19:00~/2nd.    21:00~

Member :p.進藤 陽吾 cello.平山 織絵 vo.Ema fl.KANA vib.服部 恵
MC :会 員(M) 2,160円、会員同伴(V)2,700円、フリー(F)3,780円
Reserve:03-3563-3757

 

JAZZ の老舗 銀座SWING にて、素晴らしいメンバーの皆様と演奏します!!

頑張るっ!!お時間ありましたら、ぜひいらしてください♪♪

 

 

***************************************************************************************

 

作り中のCDの件、もーうほんのちょっと(><) 

準備がちゃんとできてから公開していこうと思ってるです。

 

たくさんつながりができそうで嬉しいしわくわくします。

かなぽっくるちゃんの時に、ダメだった点(音のこと以外でね)を

今回は改善させたいし、2年経って知識も増えたから、出来ることも多くなったと思うから、もう一度頑張ってみたいだな。

 

かなぽっくる、今回のCDジャケにも、チラシにももちろんこっそり??入ってるので、
(隠れミッキーみたいにw)見つけてやってください。

 

Single CD ふるさとの家 にも、もちろん 入りこんでるし(飛んでるしw)

 

コイツのいたずら要素は絶対忘れたくないので、必ずどっかにはちらつくようにさせました。

 

もうあとほんのちょっと(><)

頑張るぞ!!

 

 

6月からの色々演奏についても、事前準備が必要なもの がちょこちょこあるのでー、頭使うから、頑張りどころだなと★

こちらについても、いま色々準備してるから、決まってきたらお知らせしたいです!!

 

地元福井、色々イベントなど声かけてもらえるようになってきて、本当に嬉しい(;;)

ほんとに少しずつだなって思います。

 

 

日本各地とか、海外とかも。

このCDできたらまた行きたいし、行けるように動くぞっグー

 

 

**********************************************************************

昨日は、4月コンサート予定だったけど、やむおえない事情でキャンセルになった、

和洋中クロスオーバー楽器ユニット Bloom Chord   の久しぶりのリハーサルでした。

今週金曜日に、医療学会 にて 演奏するです。

 

いろんな笛を必要としてくれるこのユニットの音楽。

とても難しいんだけど、嬉しいです(><)

今回は、フルート2本と篠笛3本使用予定。

 

曲たちのタイム感がとても独特で、ほんとになんか広いアジアの大地を思わせるような

音で、篠笛もフルートも合う❤︎ 

パンフルートもあいそうだなぁって思ってます。

また使えるよにならなきゃ♪♪

 

頑張るです★

 

{275F8EF5-C5CE-4183-BF93-A787B24615F5}

 

 

 


*************************************************************
Fuefuki Kana HP
LIVE Schedule 
Information to Kana's CD 
Kana's Performance movie 
Contact 《出演依頼、各種お問い合わせ》

友だち追加数
Fuefuki. Kanaの活動情報を皆さまに お届けします
ぜひお友達になってください❤︎


Kana World のライブ映像
Kana が吹く様々な笛たちの動画
身近にある様々なものを吹く《吹けるカナシリーズ》
Kana の趣味 《サーカス体験+笛 》