久しぶりカート | 菅谷義博の3倍速いレーシングカート

久しぶりカート

昨日久しぶりに走ってきました。

 

サーキット秋ヶ瀬にて。
2ヶ月ぶりくらい??

会う人会う人に久しぶりですねと言われました。
どーも地震以降、生活リズムが狂って
カートに来にくくなってたんですよね~。

しかし久しぶりに走ると、
ホントにきついです体。
いきなり1日走行したんで、
終わりのほうは首がまわりませんでしたw
しかも暑いし。

タイムのほうは29.3がベスト。
他のSSエキスパートな方々は28秒半ばくらいだったんで
全然ダメですな。。。

レースが6/19にあるんでどーしようかと思ってたんですが。。。
結局子どものバスケの試合があることが判明し
出ないことに。
悲しいようなホッとしたようなwww


とりあえず今後は週1走行のペースを守れるように
ちょっと生活リズムを変えようと思います。