7位で~す | 菅谷義博の3倍速いレーシングカート

7位で~す

日曜日は、サーキット秋ヶ瀬にてCA公式戦3戦目でした。


↓結果

ガンダム大家の3倍速いレーシングカート(菅谷義博ブログ)

18人中7位です。

いえ~v(^-^)v


タイムトライアルは15位だったんですが、ゴボー抜きで7位まで上がりました。

っつーか、やたら事故が多くて、まわりがどんどん落ちてったっていうのが正確なとこですが(笑)


しかしタイムトライアルでも、29.19が2回出て、かなり安定していました。

ちょっと前の車につっかえてしまったのですが、あれがなければね・・・

29.1秒台に5台くらいいたので、0.1秒違うだけでもかなり上に行けるのです。


レースではかなりバトルも楽しめました。

やっぱりバトれると楽しいです。

萌えました・・・じゃなくて燃えました~!



しかしリアカウルのほか、リアにスタビライザーまで入れたせいで、ちょっと車重が重くなりすぎてます。


↓新たに導入のリアスタビライザー
ガンダム大家の3倍速いレーシングカート(菅谷義博ブログ)


最低重量を5kgオーバーしてますんで・・・

どーもストレートで置いてかれるなぁと思ったのですが、重いせいですね。


まあこれはなんとか少しでも体重を落とすしかないでしょう。

しかし今65kgなんで、5kg落とすと60kgです。

177cmで60kgってのはもやしっ子過ぎですな・・・

どーしよう。


それは後で考えるとして、

次はタイムトライアルで29秒フラットくらいに入れ、

そして表彰台を目指したいところです。

結果が少し出るようになって、またモチベーション上がってきました。