私たちにできること…チャリティーセミナー開催のお知らせ | 不動産法務コンサルタントへの道

不動産法務コンサルタントへの道

信託受益権売買契約書等の作成から、金融商品取引法・コンプライアンス対応まで、不動産プレーヤーを全力でサポートします!

こんにちは。不動産法務サポートオフィスの中沢です。


未曾有の被害をもたらした東北関東大震災から2週間が経ちました。

被災地の一日も早い復興を願い、自分にできることは無いかと自問している人が多いと思います。

私もその一人です。


そんな中で、株式会社リアル・ディレクション様がチャリティーセミナーを開催されることになり、私もゲスト講師として参加させて頂くことになりました。

もともとは、3月12日(土)にセミナーを開催する予定でしたが、震災翌日ということで延期となっていました。

このたび改めて開催するにあたり、被災者の復興に少しでも役立てて頂きたいという思いから、今回のセミナーについてはチャリティーという形にするとのことです。


ぜひご協力をお願いいたします。

===========================================

日はまた昇る!
リアル・ディレクション不動産投資セミナー



日 時: 4月16日(土) 13:30~


会 場: TKP品川カンファレンスセンター


会 費: 3,000円以上

売上全額を日本赤十字社東京都支部を通じて義援金として寄付いたします。お一人様3000円以上のご協力をお願いいたします。


お申込みはこちらから


→  日はまた昇る!リアル・ディレクション不動産投資セミナー