どれが熊野筆ですか? 筆家かまくら | 熊野筆専門店「筆家かまくら」メイクブラシ・洗顔ブラシ 通販も

どれが熊野筆ですか? 筆家かまくら

あけましておめでとうございます獅子舞
筆家かまくら
定休日(水曜日)に登場する姫野です。

三が日の鎌倉の様子は、スタッフからもありましたが、
私も写真を撮りましたので、念のためUPしますにひひ

メイクブラシ・洗顔ブラシ専門店の筆家かまくら-元旦小町入口
元旦の小町の入口付近を、鎌倉駅方面から撮ってみましたカメラ

三が日は交通規制も厳しいですね。

お陰で若宮大路は歩行者天国なんですが、
鶴岡八幡宮を中心に、鎌倉地区には車で近づくことができません。

バスならかなり付近まで行くことができるので、
久しぶりにバスに乗りました。

すると・・・

メイクブラシ・洗顔ブラシ専門店の筆家かまくら-バス広告筆家
あれっはてなマーク

メイクブラシ・洗顔ブラシ専門店の筆家かまくら-バス広告筆家
当店の広告でしたあせる

以前にもスタッフが書きましたが、
ちょっとうれしくなりましたニコニコ


さてタイトルの件
時々お客様からいただくご質問です。

昨年8月のなでしこジャパン以降、お陰様で熊野筆の認知度が
急速に高まりました。

それで、いただけるようになった
有り難いご質問でもあります。


当店に関して言うと、その答えは・・・

「全部です」

となります。

筆家かまくらは「熊野筆専門店」でございますので、
すべてが熊野筆、そして専門店ならではの品揃えです。

これからも良い商品で益々店内を充実させ、
「熊野筆専門店」として、
お客様に喜んでいただこうと思っています。

鎌倉観光の際には、ぜひ当店をのぞいてみてください。

男性のかたも、女性へのプレゼントとしてきっと喜ばれますからアップ

メイクに関する情報満載 ⇒ 日本ブログ村
メイク・コスメ関連ランキング ⇒ 人気ブログランキング

では、2012年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


★オンラインショッピングはこちら★

ペタしてね  読者登録してね

★人気上昇中の新商品★

$メイクブラシ・洗顔ブラシ専門店の筆家かまくら
gozen(御前:ごぜん)シリーズ

☆詳しくはこちら☆

$メイクブラシ・洗顔ブラシ専門店の筆家かまくら-筆家かまくら地図
クリックで拡大