着付け教室最終回。着物でランチに‼️ | [札幌]筆ペン塾講師・谷中~今日から達筆!のブログ

[札幌]筆ペン塾講師・谷中~今日から達筆!のブログ

日々の生活のなかに、筆文字を使ってみませんか?
それも、カラフルなカラー筆ぺんで。。。
名刺やポップ、礼状や年賀状。
筆ぺンだから、いつでも、どこでも持ち歩きできて、
今日から達筆!のお手伝いをさせていただきます。

今日で最終回になりました。4.5.6月の着付け教室。回数にすると14回。
いつも忙しいと思ってなかなか出来なかった20年来の念願の着付け教室。
初めは1時間は軽くかかっていたのに、何とか最後は、30分くらいで着られるようになりました。
着物で 集合するので運転も何なりと出来て、、、慣れって嬉しいです。
あとはこれからも忘れない様に、ちょこちょこ着て街中に出かけてみようかな?

最後に皆さんとランチ会をしました( ´ ▽ ` )ノ
{E6AC610A-603A-4227-B33E-979C3914F96A}