作品書きあれこれ | 女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

若手書道家、女流書道家「成田眞澄」がお届けするブログです。
女性らしいデザイン書道作品から豪快なパフォーマンス書道まで幅広く活動しています。書道教室のご案内など。

こんにちわぁ。書道家の成田眞澄ですぅ<(_ _)>
通信の生徒さんと用事があって電話で話していたら

「先生最近ブログ覗くけど更新してないですよね?
忙しいのだと思っていますが。。。」

と何人かの方に突っ込まれました汗

楽しみにして下さっているのにホントすみません<(_ _)>
fbでは一足先にお知らせしているのですが
来年の社中展&個展開催が決まりまして予想以上の出展者さんがぁあガーン


私も先が読めないぐらいの展覧会手本書きと自分の作品書き


そんでもって普段のお稽古手本書きと

かなりヤバメント泣


でもねでもね

書の技術は後から頑張っただけ付いてきますから
上手い下手ではなくて生徒さんに思う存分、書と向き合って
心から楽しんでもらえる展覧会になるように
せっせと頑張っておりますハート


最近の癒しのハイビスカス



みなさまマハロ~フラ