東芝ビジョンJapanese New Year's Countdown Times Squae | 女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

若手書道家、女流書道家「成田眞澄」がお届けするブログです。
女性らしいデザイン書道作品から豪快なパフォーマンス書道まで幅広く活動しています。書道教室のご案内など。

今年はお陰さまで全米デビューとなり
最高な年明けだった書道家 成田 眞澄です(笑)

当日ライブで観れなかった方もいるようなので
写真を紹介しますね!!
動画もいずれおみせ出来るかと思います。

タイムズスクエア 書道家 成田眞澄 カウント

っていうかホント素晴らしいお仕事をご依頼頂きました<(_ _)>
未だに自分でも信じらんないあせる

この10年本当に全力で突っ走ってきて良かったぁアップ
思えた年明けで、その後10年ぶりにジャニーズのカウントダウンで
ノリノリになっていたという自分的に奇妙な年明けとなりました汗


タイムズスクエア カウントダウン 書道家


書道家成田眞澄 カウントダウン



書道家 成田眞澄 ジャパンカウントダウン

この謹賀新年なんですが実はかなり特大の紙に書いています。
1.6メートル×2メートルぐらいの紙に一文字ずつ


「謹」「賀」「新」「年」

と書いて最終的にデータにして編集されております☆


なので書道パフォーマンスサイズの紙に書かせて頂きましたニコニコ
やっぱりデカイほうが迫力出ますよねぇ的な話になりまして。

書道パフォーマンス 女流書道家 成田眞澄




当日は今回ご依頼頂いた企業さまの大きなスタジオを貸して頂き
みなさんの目の前で作品を仕上げましたアップ
やっぱりスペースが広いと気分もアゲアゲになります☆

パフォーマンス書道 書道家 女性書道家








書道家成田眞澄 馬 タイムズスクエア


東芝 カウントダウン 成田眞澄


このような貴重なお仕事をご依頼頂きまして
本当にありがとうございました<(_ _)>


書道家 成田眞澄



Japanese New Year's Countdown Times Square NYC

This is a picture of when the countdown
was held at the Toshiba Vision Times Square.
I was responsible for Japanese calligraphy.

Thank you.

Japanese calligrapher Masumi Narita