ニューヨークタイムズスクエア年末カウントダウン | 女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

若手書道家、女流書道家「成田眞澄」がお届けするブログです。
女性らしいデザイン書道作品から豪快なパフォーマンス書道まで幅広く活動しています。書道教室のご案内など。


こんばんは。書道家の成田眞澄です。
今年も残すことぁと数時間あせる

ここでカウントダウンのお知らせです。
ニューヨークタイムズスクエアにある東芝さんのスクリーンで
毎年年末カウントダウンが行われているのですが

今回はなんと私の筆文字を使ってくださることとなりました音譜



こちらでカウントダウンLIVEが観れますよぉ☆
http://www.ad-toshiba.jp/nycountdown/




昨日は、ごんたとくるみをお風呂に入れました!!
ごんちゃんはお正月に誕生日を迎えるので綺麗にしておかないとっニコニコ


今年は書道家生活の中で1番パフォーマンス書道を
やらせて頂いた年となりました合格
本当に今年も沢山のご依頼ありがとうございました<(_ _)>

来年も応援よろしくお願い致します。
皆様良いお年をお迎え下さいませ。


書道家 成田眞澄