HPリニューアルしたんだけど。。。 | 女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

若手書道家、女流書道家「成田眞澄」がお届けするブログです。
女性らしいデザイン書道作品から豪快なパフォーマンス書道まで幅広く活動しています。書道教室のご案内など。


ALOHA~ニコニコ
書道家の成田眞澄です。
デザイン書道を使った展覧会も無事終了。
今週から通常通り、書道教室も再開音譜


生徒さんにHPリニューアルしたんだけど見たはてなマーク
と聞いても意外と見てないあせる


そういえば展覧会あってブログでもまともに
お知らせしてなかったけっ。。。
と思いまして。


このブログじゃなくて本家サイトの「筆字屋」のサイトが
書道家 成田眞澄のオフィシャルサイトって感じで
すげ~リニューアルしたんだす!!
てか見てくれよ(笑)新しいサイト。

$ちょいギャル書道家 成田 眞澄の書道教室-書道アーティスト成田眞澄


書道家 成田眞澄オフィシャルサイト


実はリニューアルの話は私の中で5年ぐらい前からあったのです。
世の中パソコンが当たり前になってきて
HPもどんどん進化してゆくぅ~。

私もいいかげん自作じゃなくて大幅リニュをと考えて
何度か見積もりしてもらったけど
3桁に近い金額を提示されダウン

なら自分でやるぅ!!と10年も自作してきたわけですが

最近時代遅れ感をもの凄く感じたのと
アーティスト要素の強いサイトに作り替えたくなり
また無謀にも自作しようとしましたが

ここのところパソコンの勉強をしていなかったので
最近のサイト作成ソフトが使えないあせる
パソコンと格闘して、作る暇がないぐぅぐぅ
思い切って依頼することとなりました!!


私が後でいじりやすいように制作してもらったので
ここからは私の出番です(^o^)v

これから少しずつ修正やら追加やら頑張ります。
というか、すでに頑張りすぎて腰痛と肩こりがぁあああ~。



$ちょいギャル書道家 成田 眞澄の書道教室

↑こやつで誤摩化します。


女性書道家 成田眞澄