今年もありがとうございました | 女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

若手書道家、女流書道家「成田眞澄」がお届けするブログです。
女性らしいデザイン書道作品から豪快なパフォーマンス書道まで幅広く活動しています。書道教室のご案内など。


 こんばんわぁ。書道家の成田眞澄です。
 今年もあと1日~~~~(^_^;A


 世の中は仕事納め?
 年末年始のお休み?

 でしょうが私にはお休みってもんはぁりませぇ~んダウン


 いつもよりはペースダウンでお仕事させてもらいますがね。



 今年は実に充実した1年となりました。


 5月にハワイに10年ぶりに行ったアップ
 ノリノリになり過ぎて日本でフラダンスを始めてみたり(^_^;A


 フローライダーさん、ジョシュグローバンさんの
 ジャケットタイトルを書かせて頂いたり音譜


 数々の筆文字を書かせて頂きました☆


 そんでもって11月に大仕事が舞い込んできまして。
 これまた私が興奮してしまうお仕事でした。
 こちらは公開になりましたら発表致します<(_ _)>

 
 皆様私にお仕事をご依頼頂きまして、ありがとうございました!!



 私が主宰している書道教室眞和会では

 なっななんと

 師範の試験に3名合格されました叫び


 本当におめでとうございます。
 お披露目は展覧会の打ち上げでさせて頂きます。


 年末年始は、ごんたとくるみの赤ちゃんの子育てで
 相変わらず大忙しとなりそうです。

$ちょいギャル書道家 成田 眞澄の書道教室


$ちょいギャル書道家 成田 眞澄の書道教室


 どうぞ良いお年をお迎え下さい。
 来年もよろしくお願い致します。

 書道家 成田眞澄