トイプードルの赤ちゃん1ヶ月と10日 | 女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

若手書道家、女流書道家「成田眞澄」がお届けするブログです。
女性らしいデザイン書道作品から豪快なパフォーマンス書道まで幅広く活動しています。書道教室のご案内など。


 えぇ~とめちゃくちゃ子育て大変です汗
 ヤバいです。
 全く目が離せません。
 油断すると、そこらじゅうで大暴れですパンチ!



 人間の赤ちゃんと同じですね。
 鳴くのと遊ぶのがお仕事ですからねぇ~爆弾



 赤ちゃん達がかなり立派な歯が生えてきたので
 くるみママは、おっぱいあげるのが痛くて嫌になってきたようです。
 子育ての時間が少しずつ減ってきています。




 赤ちゃん達はというと起きてる時間が先週に比べると
 かなり長くなってきたので良く遊ぶ。
 トイレシートくわえて走ります(笑)
 

 ☆ここで赤ちゃんのご紹介☆産まれた順番で



 ☆青ちゃん 男の子
  一番最初に産まれたのに一番小さい。
  もの静かで今の所、一番頭が良さげ。
  凄く甘えん坊さん。
  そんなところも、ごんたにそっくり。

 $ちょいギャル書道家 成田 眞澄の書道教室-トイプードルの赤ちゃん3 書道家 成田


 ☆ボーちゃん(オレンジ)男の子
  一番ジャンボくん。だから良く食べる。
  お皿からご飯食べる事も飲む事も一番最初に覚えた子。
  なぜか1人だけボーボーに毛が多い。
  人懐っこい。そこらじゅう探検する。

$ちょいギャル書道家 成田 眞澄の書道教室-トイプードルの赤ちゃん1


 ☆ピンクちゃん 女の子
  元気いっぱいの女の子。お顔はごんたに似てます。
  良く兄弟犬と遊んではボーボー鳩のように鳴いてます。
  性格はくるみさんかな?
  

$ちょいギャル書道家 成田 眞澄の書道教室-トイプードルの赤ちゃん2 書道家


 ☆きーちゃん 女の子
  大人しいかと思っていたが。。。
  遊びの時は暴走。トイレシート運びの名人。
  ゲージに戻すと、すぐにしっぽ振りながら飛び出す。
  くるみの赤ちゃんの時にそっくりさん。

$ちょいギャル書道家 成田 眞澄の書道教室-トイプードルの赤ちゃん4 書道家




$ちょいギャル書道家 成田 眞澄の書道教室-トイプードルのママ くるみ 書道家 書道


 こんな感じでくるみママはゲージの中の赤ちゃんと
 遊んであげたりと子育てはまだまだ続くみたいです☆
 頑張れくるみママドキドキ


 書道家 成田眞澄