「ザ・プライムショー」テレビ生出演しました☆ | 女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

若手書道家、女流書道家「成田眞澄」がお届けするブログです。
女性らしいデザイン書道作品から豪快なパフォーマンス書道まで幅広く活動しています。書道教室のご案内など。

1月31日は

WOWOWの「ザ・プライムショー」に生出演してきました!!


おかげさまで最近は、ほとんど緊張することなく

テレビに出れる様になりましたが。。。


今回泣きましたしょぼん



なぜって。



実は今回VTRの中でお客様の声を紹介したいという


制作さんからの希望があったのですが


放送までに時間が無く、お客様への取材は厳しく


友達から依頼された作品を紹介してもらう事にしたんですあせる


で、親友の結婚式のウェルカムボードと


友達のお父さんのお墓に使用した文字と感想が


VTRで流れまして。


私が作品に気持ちを込めたのが、ちゃんと伝わってて良かったぁみたぃな。


感動して泣きました(笑)


改めてこの仕事してて良かったなぁと、つくづく思えた1日でした。



当日はジョン カビラさんとhitomiさんをイメージした

作品を生揮毫しましたよぉ。

お二人にも喜んでもらえて嬉しかったですひらめき電球




$ちょいギャル書道家 成田 眞澄の書道教室-ザプライムショー 女性書道家


女性書道家 成田眞澄

筆字屋 筆文字のことなら何でもご相談下さい