今日の新宿教室わ | 女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

若手書道家、女流書道家「成田眞澄」がお届けするブログです。
女性らしいデザイン書道作品から豪快なパフォーマンス書道まで幅広く活動しています。書道教室のご案内など。

以前からメールをくださってた方が今日、体験教室にいらしたのですが。。。
なんと20歳!!(今年、成人式だったとか?)
私と5歳しか変わらないけど、この5歳が大きいのですよねっ。
うぅ~ん若い。
将来に夢をみてるころでしょうか???

そんなわけで色々考えた結果、書道をまた再開させたいそうです。
どんな年齢でも、ぶっちゃけ遅いとか関係ないと思うんですよね私。
なんでも一生懸命頑張っていれば結果って生まれてくるし、悔いが残らない。

今日の新人さんに刺激されました。
やっぱり来年は書道教室の生徒と一緒に展覧会を開こうじゃなぃかぁ!!

筆字屋・書道教室眞和会(教室は荒川区町屋と新宿区です)

東京都荒川区町屋3-3-14
http://www.fudejiya.com
メール:shinsyu@fudejiya.com
お電話:03-6228-0018