和風掛け軸をご依頼頂きましたぁ☆ | 女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

若手書道家、女流書道家「成田眞澄」がお届けするブログです。
女性らしいデザイン書道作品から豪快なパフォーマンス書道まで幅広く活動しています。書道教室のご案内など。

筆文字オーダーメイド 掛け軸
今日は毎週日曜日の書道のお稽古の日。
先週は体験者の方も含めて5名の参加で
書道の先生の私はかなりテンパってましたが
今週は生徒さんの仕事の関係で欠席者多数で

1名あせる

かなりゆっくりお稽古する事が出来ましたぁ。
やっぱり難しくなればなるほど、草書の動き
とかは生徒の筆を持って一緒に書いてあげることによって早く上手くなるだろうし。。。


日曜日の15:00~のお稽古は
あと1名で締め切りをして、
他は平日にもぅ1回お教室を
開こうと思っています。

今のところ体験希望者が3名もいらっしゃるんでねっ!!

そぅそぅ、あと筆文字オーダーメイドの
専門店「筆字屋」にお客様より掛け軸をご依頼頂いていたのですが表装より返ってきました。
とっても素敵に仕上げてくれてぁりがとうと表装店の方のセンスの良さに脱帽です。

筆字屋・書道教室眞和会
東京都北区東田端1-9-12-401
http://www.fudejiya.com
shinsyu@fudejiya.com