うわぁっ。はやっ。。。 | 女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

女流書道家 成田眞澄オフィシャルブログ

若手書道家、女流書道家「成田眞澄」がお届けするブログです。
女性らしいデザイン書道作品から豪快なパフォーマンス書道まで幅広く活動しています。書道教室のご案内など。

ブログネタ:成人の日 参加中



私の成人の日から今年で5年も経ってるぅ~!!
ついこの間まで10代だったのにっ。はやっあせる

しかもこの仕事を立ち上げたばっかりだったし
かなりボンビーだったよぅな?

しかもブレィズにしていたので振り袖なんて着れず。
親のお姉ちゃんが着た振りそでの色が気に入らず着たくないと
面倒になって写真もその時は撮りませんでした。

その後、仕事で京都に出張する機会があったのですけどねっ。
どうしても記念として写真だけは撮っておきたくて
舞妓さんのかっこして写真撮りました。

それが私の成人の写真☆
なかなか気に入っています。


現実、社会人5年目にして、まだまだ分からない事だらけだってのに
ぁの時、大人だぁ~とか言って大騒ぎしたのを
懐かしく思います。