水筆あそび☆水玉の描き方ご紹介♪ | 50代からのにじみ絵講座 筆いろあそび®

50代からのにじみ絵講座 筆いろあそび®

お絵かきを通じて日常を心豊かに過ごしたい人を応援。年齢を重ねたからこそ、自分を愛しみたい世代をメインににじみ絵講座お伝えしています。

 

 

 

 

朝から雨が降りますね~

 

 

 

そんな日にステキな言葉に出逢いました・・・

 

 

IMG_20160613_102213466.jpg

 

 

 

 

こんなふうにマルを書いて・・

 

IMG_20160613_142848548.jpg

 

 

 

水筆で上からまたマルを書いて・・

 

IMG_20160613_142942723.jpg

 

 

ちょこっと水筆で描いたまるにカラーインクをポトッといれて・・・

IMG_20160613_143034418.jpg

乾かないうちに入れると楽しいよ♪

 

 

 

ほそーく描く時はこんなふうに

筆をたてて先っぽを使うと

描きやすいです^_^

 

IMG_20160613_143153396.jpg

 

 

IMG_20160613_143213537.jpg

 

この2本で広がる世界♪

ぜひ試してみてね♪

 

 

 

雨に日は描いてたのしく!

 

 

 

2色つかってもよい感じです^_^

 

 

IMG_20160613_180053739.jpg

 

 

 

 

宇宙人 しずくを描く会   6月16日(木) 3名様募集中 宇宙人

  明日しめきります♪

 

コスモス水筆あそび講座 随時受付中

 

クローバー水筆あそび専門コース講座  随時受付中 

 

講座日程を更新しました♪

 

いつもお立ち寄りいただき、

ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。