はいはい!

テーマ:

愛刃健水です!

そろそろ2015年も終わり!
 
いやー。。はやいわ!!!

メンバーとツアーのときに

ツアー終わったらすぐ年末やでー

って話してたのが昨日のことみたい。。

まあ何いうても
明日から2016年やから
あとは、もう2016年を
どう楽しむかを考えるだけやな。

2015年は、俺のキャラが崩壊した年でも
あったとおもってます(笑)

むちゃブリが一番多い年でもあったわ!

でも、みんなが笑ってくれるなら
ええかなーとか思うし
何より自分が楽しんでるから大丈夫(笑)


健水くんてほんとはどんなキャラなの。
どんな人なのかわからない。とか
言われてきてたときもあったけど

もう大体安定してきたやろ。

とにかくアホやってこと。笑

来年はカッコアホっていう言葉が
似合う男になろうと思います。
勝手に作ったけど(笑)

とにかく2015年の愛刃健水を
応援して下さり
ありがとうございました。



AD