さてさて、今日は大晦日。

秋田に帰省している次男くんと娘さん。

明日に帰宅予定です。

風パパもお出かけ。

長男くんは、塾。

ということで、今日は風さんと二人っきり。

昨日はトリミングで綺麗にしてもらった風さん。

連れて行く暇がなかったので、 今回は  オーシーペットモービルさん にお願いしました。

玄関先まで、迎えに来てくれて、終わったらまた、連れてきてくれます。

以前はお願いしてましたが、他のワンちゃんにも慣れたほうがいいかと

最近はサロンでお願いしてました。

でも、年末の混んでる時や、連れて行く時間がないときは、便利ですよね。

今日は、年賀状も投函してきたし、大掃除もちょこっとやったし、巫女舞の練習も衣装をつけて

やれました。

まだ、誰も帰ってきていないので、もう一練習できそうです。

明日は、名古屋駅を早朝6時に出発です。

雪がひどくならないといいのですが・・・雪

明日は、全国の神社で奉納やご奉仕のお仲間がいます。

そう思うだけで、心強いのです。

神さまに、心から感謝の意を込めて、舞ってまいりますアップ