きょうは、朝から県庁、税理士さんの所と駆け回りましたあせる

ランチは東桜の クラブアッシュ というお店でいただきました
(先日セミナーに行った時、目をつけてたんです( ´艸`)

お昼は、1000円のビュッフェ形式でナイフとフォーク

なんとワンちゃんも入れるそうですわんわん

店員さんも

「次回は、ぜひワンちゃんとお越しください音譜

って、とっても感じが良かったので、もう少し暑くなくなったら

風さんと行ってみようかなラブラブ

少し秋の気配を感じますが、まだまだ暑いですね晴れ

これだけ暑いと、夏バテしそうですが、今年はおいっち家とても元気です。

だれも、夏バテしてませんよ。

風ちゃんも
☆風の笑門来福日記☆-未設定

食欲も落ちなくて、元気ですビックリマーク

わたしは・・・

もう少し食欲落ちた方が良さそうです(^▽^;) #twinagoya