月曜日は、中学校の保護者の学級委員決めの


司会を仰せつかり、行ってきました。


この時期、どこの学校でも委員決めのなんとも


言えない緊張の空気が流れる時間を味わいます。


今年は、次男くんの高校で委員に立候補しました。

(なんと任期は3年あせるよく聞かずに立候補しちゃいました・・・あはは)


でも、いいんです。今年は色んな事に挑戦する年なんです。


中学校の方もすんなり決まり、ほっとしました。


司会も結構、気を遣います。


今日のボウボウ。


来てすぐは泣いちゃいましたが、


その後は元気いっぱい。


洗面所から娘さんの部屋まで、せっせとタオルを運び


何十回も往復してました。


今日は、雨でお外に行けなかったから、運動になって


良かったかなにひひ


お昼寝も、だっこから降ろしたらすぐに起きちゃったので


30分位しか、寝なくって。


きっと、帰りの車で寝ちゃっただろうな。


風さんは、ボウボウが泣くと吠えて


ご機嫌だと普通に過ごしてます。


ボウボウにしてみたら、泣くと吠えられる。


風にしたら、吠えると扉の向こうに行かされる。


お互い学んで、今日は結構、平和でした音譜