昨日作ったクリームパン。


おいしかったようで、あっという間になくなりました。


焼きあがりのお写真撮るの、忘れてましたあせる


オーブンのくせがわかるまで、ちょっと時間が要りそうです。


さてさて、今日の風さん。


午前中とお昼にお散歩に行って、満足してましたが、

帰宅した娘さんが珍しくお散歩に連れて行ってくれました。


今日の撮影:娘さんです。


☆風の笑門来福日記☆


風ちゃん、今日はお散歩3回も行けてよかったね音譜

☆風の笑門来福日記☆



黒チワワ「あれあれ、向こうからだれかきましたよあせる



☆風の笑門来福日記☆


今日は、娘さんのお友達のお家のチェリーちゃんと

一緒にお散歩です。

☆風の笑門来福日記☆


チェリーちゃんは、ビーグル×ゴールデンリトリバーのミックスちゃんです。

☆風の笑門来福日記☆


おいっちは、まだ生チェリーちゃんを見たことがないんですあせる

(今度、なでなでさせてね~ニコニコ


初対面の風とも、お互い距離を置きながら、上手にお散歩出来たようですラブラブ






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←☆これを機会に風の犬みしり治ってくれるといいな~mogumogu*
にほんブログ村