昨日、出張帰りの風パパに


「風ちゃん、夜中じゅう寝なくて大変だったよ。

お腹の調子が悪くて眠れなかったみたい」顔


と、話すと


「風ちゃんもか、パパもなんだか眠れなかったんだよ

 やっぱ、繋がってるのかな~」おとうさん。


って、うれしそうな風パパ。


自分が寝付けなくて不安な時に、離れた場所でも

誰かが一緒に起きてくれてるって、

うれしいものですよね。


まぁ、私も眠れなかった訳ですが・・・

そんな考えは、毛頭ないご様子の風パパでしたあせる



☆風の笑門来福日記☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←久しぶりにブログ村覗いたら、

                 こんなかわいいバナーがありました~音譜

                 よかったら、ポチっとお願いしますラブラブ
にほんブログ村