☆風の笑門来福日記☆-100118_1555~020001.jpg

こんなに可愛い仔の
お腹から聞こえて
くるんです~(はい、親バカ発言です)

その音がなる度に
本犬も、ビックリ顔
(笑)

しばらくお腹を
さすってあげました。

そしたら今度は、
木枯らしの吹き荒れるテラスに出たいと
言い出す風ちゃん。

それは 無理でしょ。凍死しちゃうよ(^-^;
でもね、ずっと泣きつづけるので(かれこれ30分)根負けして
扉を開けちゃいました(>_<)

葉っぱを食べに行ったと思われる風ちゃん。

その後も朝まで、何度か戻ってきては、テラスへ‥を、繰り返した風さん。

お腹のキュルルルはしなくなりました。

朝ご飯も、今頃やっと食べだしました。

調子が良くなってよかったよo(^-^)o

私は久しぶりに寝不足です(^_^;)