視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中
本文はここから

視力は昔からよかったんですよ。

でも仕事で、ワープロ(年代わかっちゃういますねべーっだ!

使うようになって、すごく悪くなっちゃいました。

地下鉄の案内板が、ぼやけて見えなくなってました。

でも、最近の健康診断でなんと、両目

『1.5』に戻ってましたニコニコ

検査してくれたお姉さんも

「裸眼ですよね?すごいな~目


って驚いてましたよ。


今って、視力が良い人の方が珍しいのかも知れませんね。


うちの、子どもたちもみんな眼鏡やコンタクトですあせる



☆風の笑門来福日記☆-100122_1441~010001.jpg

今日は、おうちの中ではポカポカ陽気でした。


風も、気持ちよさそうに寝てましたよ音譜