おはよう!目覚めはベッドの中
記憶曖昧日曜の朝っ
パズルみたいに辿る記憶
なくしたピースは、ちょいとほっとく
徐々に昨晩の映像出てきた瞑想しながら
点を線に連想
あー確かクラブの楽屋で
暴れるモンスター誰かのシスター
手にテキーラ!ホラのみーな!
リトル台風、暴れてフィーバー
あっという間に一面カオス
ある意味、過酷なパラダイス
ふぅーっと昨日の余韻にひたーり
ニヤけわらーい わるくなーい
休日の目覚め、こんな週末もありかもね!

昨晩のパーティー
うっうっうっうっwoo
盛り上がったシーン
くっくっくっくっcool
踊りなシェイキン
ぐっぐっぐっぐっgood
呑みなdrinkin ぐぐっとone テキチェキ
昨晩のパーティー
うっうっうっうっwoo
盛り上がったシーン
くっくっくっくっcool
踊りなシェイキン
乗りな全員
たらったたたたたた


モーニン 寝ミィ 寝足りない
体ダリィ な   調子わりぃ
ぼーっとしてると 昨日の相棒
 の 電話番号 から ちょー鳴るiPhone
『 おはよっ 何?なんかあった?』
ど『 記憶無いけど大丈夫だった?』  
『ラッパ呑みした、酔っ払いばっか
だったから 俺も記憶無くなったw』
写真フォルダー 知らない女ー 
何処のBAR  だよ 知らないメンバー  
自分で思うi'm a danger
あれ?   しかも財布ねーじゃー  ん
オーマイガッ
朝 から  また ダラダラ なま  
オーマイガッ
まだまだバカだな俺まだふぁか

昨晩のパーティー
うっうっうっうっwoo
盛り上がったシーン
くっくっくっくっcool
踊りなシェイキン
ぐっぐっぐっぐっgood
呑みなdrinkin ぐぐっとone テキチェキ
昨晩のパーティー
うっうっうっうっwoo
盛り上がったシーン
くっくっくっくっcool
踊りなシェイキン
乗りな全員
たらったたたたたた
 
テキーラ飲む?  NO
いえがー飲む?NO
一緒に踊る?NO
じゃーどっか行く? NO
ここで遊ぶ?NO
もー酔っ払ってる?yes
まさか帰る?yes
オーマイガッ

昨晩のパーティー
うっうっうっうっwoo
盛り上がったシーン
くっくっくっくっcool
踊りなシェイキン
ぐっぐっぐっぐっgood
呑みなdrinkin ぐぐっとone テキチェキ
昨晩のパーティー
うっうっうっうっwoo
盛り上がったシーン
くっくっくっくっcool
踊りなシェイキン
乗りな全員
たらったたたたたた