ついの前お仕事のときに前ダイエットサプリを貰ったメーカーさんに
会う機会があってこの前貰ったサプリかなりよかったって話をしたら

今うちで一番人気のやつ試してみる?って新しいダイエットサプリのサンプル
貰ったぜ!

ここのサプリほんと効いて前貰ったのも体重&体脂肪が減ったから
今回のもいいかな?って期待

BLACK7っていうダイエットサプリ

photo:01



これでモニターした人がガチで全員痩せたって
すごい有名な医療痩身用のサプリらしいお


飲んだら24時間脂肪を燃焼する成分が入ってるから
24時間寝てる間も食べてる間も運動してるみたいになって
1日1㎏分の脂肪を燃焼してくれるらしく

これ一緒に商品もらった友達が先に飲んでたんだけど
目標体重1週間でクリアして飲むの辞めたってtwitter書いてた

1日3粒だって


photo:02



飲み過ぎたときとか、食いすぎたとき飲んでみた!


なんか詳しくは分からないがこれに入ってる生コーヒー から抽出したカフェインが
かなり脂肪に効くらしい

燃焼系のダイエットサプリってほんと代謝がよくなるから
筋トレしたときの汗がやばくて減量とかにほんとあってると思う


photo:03



今回も効果あって引き締まってきた

やっぱり間違いなかったから今度あったときまた下さい(笑)

先に飲んだ友達も4日で2キロ痩せたって言ってたから
これはほんと試す価値はありだと思う


これ男女ともに大丈夫なダイエットサプリだし
モデルの友達が試して効果あったから女の人もいーと思う

医療痩身用だから痩身サロンとかで使われてるやつと成分一緒みたいだし
コーヒーのダイエット成分だから安心だって

BLACK7


でもこれ体感ヤバイから1日3粒以上は飲み過ぎは絶対NGっていってた