皆さん、アロハッピーフライデー(^O^)/



今日は 週1ペースで通っている〝リンドウー治療院 〟で、鍼をやってもらって来たよ~


1時間半の全身フルコース~~~


いやぁ~ 楽になりました~スマイル



治療後に~


院長先生と~スマホキラキラ




スタッフの皆さんと~スマホキラキラ




いつも、ありがとうございます。




そして、タイトルの、何が、え“ぇ~~~っ! なのかと申しますと~


昨日のブログで、大殺界が明けたと書いたんですが~


六星占術に詳しい方から、僕は もう1年後に明ける、というコメントを頂いたんで、調べてみたら そのとおりでした・・・


以前、みてもらった方が、今年の節分に明けると言ってたんで、てっきり明けたかと思ってやした・・・



大殺界 3年間のラストの1年です。


しゃーない、もう1年、大殺界に付き合うか~!



ネットで、大殺界の過ごし方を観てきたんで、大丈夫~!


大雑把に考えると、感謝を忘れず、おとなしくしとけってな事でした。



は~い〝おとなしく〟しときやぁ~~~すぅ!



ってな訳で、大殺界ばかりは~


鍼治療では 治りません・・・