皆様、この度は 妻・布川かおり の交通事故の件で、再度 お騒がせ・ご心配をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。



彼女からは当日、事故現場と事情聴取後に 電話にて報告は受けておりました。


お相手の事もありますし、この事故の件は こちらで全て対応するとの事でした。



事故後 数日間は お相手の方が顔に怪我をなされてしまった為に、十分な事情聴取を取る事ができず、14日に警視庁からの正式発表になった事と思われます。



本件の詳しい事は マスコミの皆様へ お送りさせて頂きました FAXの通りで御座いますので、どうぞ宜しくお願い致します。



また、私の携帯電話に お電話を下さった皆様、番組収録の最中だった為、ご対応ができず申し訳ございませんでした。



現在、私としては 怪我をなされてしまった御相手の方の、一日も早い御回復を心より願うばかりで御座います。



布川敏和