午前中に友達のHide さんから連絡があり~


暇だったら、ハンバーガー・ランチをしないかと お誘いがあり~


マーヒー暇だったんで、原宿の〝Teddy's Bigger Burgers 〟へ Go~くるまb⇒




早速、昨日の川崎で行われた〝かなまら祭り〟の お土産のキャンディーを戴いたぁ~




今、ハワイから〝Teddy's Bigger Burgers 〟の社長のテディー が来てるってぇんでの~


Teddy's での、ランチだったんで御座いやっすぅ~ハンバーガー



Nice to meet you~! な 2人。





お互い 名刺を持ってなく~


名刺代わりに、ステッカーの交換~



んで~


お互い、車好き!っつう事で、CAR話に花が咲く~~~




店のシンボルにもなってる、テディー の愛車、シボレー・ベルエア 55





只今、カスタム中で~


1,200馬力を発揮するモンスターエンジを乗せるんだと、PCのボリュームをフルにして、乗せるエンジンを始動している動画を嬉しそうにみせてくれた~




カラーは こうなるんだ!っと、既に出来上がりイメージの Tシャツまでできていた~




んで~


ようやく~ハンバーガーポテト



マランタ・マイウーほくほくビックリマーク



ってな~


楽しい 楽しい Aloha な、ハンバーガー・ランチ で御座いやしたぁ~~~スマイルないす音譜






一旦 帰宅し、これから 新宿で 会食の俺、からの投稿