音譜メガネは 顔の一部ですぅ~

っつう、CM がありやしたねぇ~。

アラフォーの皆さんなら、きっと、お解りだよね~にかー!


そんなこんなで~

今日は メガネの専門誌〝プライベート・アイズ 〟の取材だったんだ~



メガネ&サングラスは 僕のコレクションアイテムの一つなもんですから、いっぱい持ってる訳なんで御座いやすよ~スマイリーいえい

何個か持ってきて下さいって事だったんで、買った時の想いでがある物や、レンズを入れ換えた物、30年前から後生大事にしまいこんでた物なんかを持ってったよ~

これで、僕のコレクションの、約 三分の一位~スマイリー下矢印



なかなか、しまいこんじゃっつてて陽の目をみてなかった物が多かったんで、とても良い機会で御座いやしたぁ~スマイリーGood!



これを機会に、順繰りと かけてあげやしょ~スマイリー1本指


そんなこんなで、取材が終わり~

只今車車ん中にて、本日の一食目~

青トマト、アボカド、ピーマン、レタス、アルファルファなんかが入った〝グリーン・サンド〟



ヘルシー・マイウーにこGood!


ってな感じで、次の仕事までアメーバブログを書いたりして、時間を潰している 今日この頃~ウインクいえい



国道246号に停車させてる 愛車車ストリーム君の車内からの投稿