皆さん、ワンバンコ~(^O^)/☆



今日は朝から~


『絶景日本の健康歩き~ウオーキングプラス』の撮影でやんした~



超過密スケジュールでの撮影だったんで、帰宅してからのブログUPで御座いやすぅ~!




まず 1本目二子玉川 で~


ほんで、2本目は~


僕の生まれ育った街、川崎で~




フジテレビのアナウンサー 松尾 翠ちゃんと一緒でやんした~





川崎大師にて、愛車・ストリーム君の交通安全祈願もしてもらったよ~





そんで、前に僕が住んでた実家(ジェミーズ本店があった所)に行ったら~


斜め前の家の お婆ちゃんに 久々に逢ったんだ~


100歳になったんだって~! とても、とても お元気でした~!



そんで、同級生がやってる床屋さん ~


〝ミッドセンチュリー〟阿部ちゃん家にも立ち寄ったよ~



阿部ちゃん~ 新年会、楽しみにしてるよォ~~~(*^▽^*)/




その他にも、超懐かしい所に立ち寄りながらの ウォーキング~


楽しかったよ~(*^▽^*)b


地元で撮影してると、色んな方々から沢山 声を掛けてもらえて嬉しかったです~!




この模様は~


12月25日(日) AM6時15分から、フジテレビでの放送で御座いますぅ~



そんで、二子玉川の方は 1月8日(日)だそうですぅ~。



(一部の地域では チョイトずれての放送になりまする。)



皆さん、観て下さいませぇ~('-^*)/