薬丸君の呼びかけで、東日本大震災における被災地の復興支援ボランティア・プロジェクト


POWER NIPPON PROJECT に、僕も賛同し参加する事に致しました。


本木君も賛同参加し、シブがき隊3人が揃った!


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

被災地の一つでもある 宮城県は 2年B組 仙八先生で芸能界デビューした僕らにとって、3人でロケーションにも行った事がある、想い出深い場所です。 勿論、他県にも シブがき隊コンサートで何度も伺って沢山の応援・声援を頂いた場所です。 今度は 僕らが その時の応援のお返しをする時である。


ファンの皆さん方も シブがき隊の隊員の一員です! 被災地の皆さんに 僕らシブがき隊が力を合わせ、POWER NIPPON PROJECT を通じて、シブがきパワーを送ってあげようじゃありませんか!


僕ら一人一人が協力して手を繋げば、小さな力が大きな力となり、被災地の方々の沈んでいる心に元気と勇気を与え、大切な命を救え、笑顔が溢れる日本を取り戻す事ができるのです。


皆さん、こんな時こそ シブがき隊 再団結です!



義援金の お振込は ↓こちらから お願い致します。


銀行名: みずほ銀行

支店名: 新橋支店   
普通口座: 2642644  

口座名: パワーニッポンプロジェクト


※クレジットカード決済で募金が出来るように、只今準備中です。


※ホームページ → http://www.power-nippon.com/



PS. 今 バルコニーから空を見たら、月の回りに 虹色の光の輪が輝いていました。


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


これは 月暈という現象だそうです。


今 僕が思い望んでいる事を お月様も応援してくれているように感じました。