今日は OFFだったんで~

東京オートサロンに行って来た~くるまb⇒

本当は 一人で行こうかと思っていたんでやんすが、昨日 お友達の hideさんから「明日、行くんですかぁ~?」連絡があったんで、現地で合流って事に~

11時位に幕張に到着! しかし駐車場が どこもイッパイ! 

携帯hideさん~どこ停めたんすかぁ~?」 「友達ん所の駐車場だよ~!」

僕もそこに停めさせていただく事に~パーキング車

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

http://freezmasa.blog76.fc2.com/
http://ameblo.jp/freeztattoo/
FREE:Zさん、ありがとうございました~スマイル


幕張メッセの会場も凄い人だったよ~!
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
僕と同じ 車好きって、けっこう多いんですねぇ~(o^-')b


ド広い会場を とりあえず ひと通り廻ったんですが、人が多すぎて写真もあまり撮れず・・・

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログふっくんの日々是好日  布川敏和のブログふっくんの日々是好日  布川敏和のブログふっくんの日々是好日  布川敏和のブログふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログふっくんの日々是好日  布川敏和のブログふっくんの日々是好日  布川敏和のブログふっくんの日々是好日  布川敏和のブログふっくんの日々是好日  布川敏和のブログふっくんの日々是好日  布川敏和のブログふっくんの日々是好日  布川敏和のブログふっくんの日々是好日  布川敏和のブログふっくんの日々是好日  布川敏和のブログふっくんの日々是好日  布川敏和のブログふっくんの日々是好日  布川敏和のブログふっくんの日々是好日  布川敏和のブログふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

んでぇ~

本日の お土産は これ~
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ
ステアリングエンブレム用 マジカル カーボン ステッカー

これ新作で、以前のヤツは 平面だったんだけど、プッくらと立体的になりやした~

貼ってみると こんな感じ~
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

アップだよ~
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

これは 超自己満足グッズなんで、ブログを見てくれてる人には なんて事ない 単なるシールに過ぎないでしょうけど、毎日 ハンドルを握る僕には かなりポイント高いグッズなのでやんすぅ~! イイモノをGETできたでやんすぅ~にかーピース 


そんなこんなで 帰宅して、只今 ルービー中~
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

皆さんは どんな日曜日でしたかぁ~はてなマーク