僕は 小さい頃、タイガーマスクが凄く好きだった。

TVアニメを毎週、そして再放送も何度と観た。

ソフビでも遊んだな~

小学校の時、将来なりたい職業を「覆面レスラー」と思ったくらいに影響された。

そのタイガーマスクに扮する 伊達直人の意思と名前を継ぎ、ここ数日 児童養護施設などへのプレゼントが相次いでいる。 っというニュースが沢山流れている。 心温まる素晴らしい話ですね。

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

昨日のブログで書いた〝世の中は相持ち〟そのままだね。

(世の中は、お互いを思いやり 助け合うことによって円満に生活が出来る。 たとえ世の中が貧しかろうと、裕福であろうと、人として一番大切な心は相手を思いやる気持ちです。 貧しければお互い助け合い、豊かであればその豊かさを分け与える気持ち。 その気持ちが 皆の豊かな生活を生み出していく。)


エンディングテーマ曲「みなし児のバラード」の ♪みんなの幸せ祈るのさ~

っというフレーズが、頭の中で流れます・・・


全国の 伊達直人さん、素敵です。