A 僕が観て来た映画は~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

〝ザ・ロード〟 でした~ビックリマーク


ちょっと難し過ぎたね、正解者 0人でした~Skype


なので、参加者全員の方に ペタペタ 差し上げますぅ~ウインク


この映画~

「父と子は 世界の終わりを旅する。 人類最後の火を掲げ、絶望の道をひたすら南へ~」

「父には息子が、息子には父が全てだった。 それぞれが、相手の全世界となって・・・」

という、サブタイトルが付いてる様に、父と息子の絆・愛を描いた映画でした。

父親の僕としては これからの 子供の育て方、父親としての あるべき姿、家族とは・・・

っと、改めて考えさせてくれる、イイ映画でした。


試写会が終わった後、一般の お父さん達との、子育て・子供との接し方についての座談会をして来ました。

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

どんな仕事をしてようが、どんな家庭環境にあろうと~

父親としての基本的な考え方は 皆 同じだった事が嬉しかったです。


父親っつうモンを熱く語る、ふっくんパパ↓
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


妻・奥さんには 言えない話も、皆 共感で、パパ達 意気投合の笑顔↓
$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


この模様は~

明日か明後日、午後4時53分からの フジテレビのスーパーニュースで放送される予定です~テレビ


この 〝ザ・ロード〟 6/26(土)公開です。

全国の お父さん、たまには お子さんと 映画鑑賞なんてどうですか~?

きっと、また新たな お子さんとの接し方が見つかるかもしれませんよ~キラキラバカボンのパパバカボンはじめちゃんキラキラ

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ